訪店チェック代行 – フードビジネス人事労務総合研究所 【飲食業の相談窓口】 人材採用/定着支援・助成金申請代行・給与計算/保険手続事務

訪店チェック代行

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☑売上げが上がらない原因が知りたい19ea47667fc769b06d74f5b5118cb744_s

☑店舗の改善点を見える化して、会議の議題にしたい。

☑経営者(オーナー)がいない時の営業状態が知りたい。

☑第3者目線で、お店がどのように見えるか教えて欲しい余白

このようなお悩みをお持ちの際は、
当所が行う 訪店チェックサービスをご利用下さい。

ご依頼を受けた際には、「どこを見て欲しいか」をしっかりお聞きし、
具体的な改善点をレポートにてお渡し致します。
素人が行う「お客様目線だけ」のショッピングリサーチ(ミステリーショッパー)ではなく、

「改善点が見える、お店が良くなる」調査結果をお渡しすることができます。

調査結果は
・A4用紙で5ページ程度の
「課題発見ポイントとその原因の考察レポート」
・業績に直結するパラメータに特化した、当所独自の
「100項目チェックによる点数表」

にてお出しいたします。

また、継続的なご利用をいただくことで、長期的な課題改善の進捗状況、スタッフの入れ替えなどに関わる適正配置など、自社のスーパーバイザーだけでは実現できない事も行うことができます。

当所の訪店チェックサービスの特徴は、以下の通りです。

①お客様目線の感想はもちろん、経営者様の想いが具現化された営業状態になっているか、見える化することができる。

②熟練した専門家が行うため、店舗の課題を的確に発見できる。

③店舗の課題に対して、解決策をアドバイスすることができる。

④悪いところだけではなく、良いところも発掘し、店舗の魅力を引き出すご提案ができる。

⑤従業員の表情や行動などから、潜在的な課題(会社への忠誠度や離職のリスク)が見つかる可能性がある。


営業状態のお悩み相談や、従業員の働きぶりに関する不満・不安からでもお聞き致します。お問い合わせアイコン

お気軽にご質問、ご相談の連絡をお待ちしております。

お問い合わせ受付中! TEL 06-7162-7594 電話受付時間 10:00~17:00

弊所顧問          「澤 登」先生のご紹介

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NHK総合テレビバラエティー生活笑百科(毎週土曜お昼放送)にご出演されている、
澤 登(さわのぼる)先生に、
この度、弊所の顧問をお願いすることになりました。
法務面でますます手厚くサポートが可能となった弊所に、今後もご期待ください。
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全国(北海道から沖縄まで)

関西地区(兵庫・大阪・京都

奈良・和歌山・滋賀)以外は

初回訪問時から交通費を頂戴

いたします。

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